SSブログ

ルプルプで白髪が染まらないワケ [使用法]

こんな口コミを見かける方もおられると思います。・
「ルプルプという白髪染めトリートメントを使ったが染まらない」という口コミを。
実際に使ってみると、個人差や使用方法によって効果に差が出てきます。

ルプルプ自体は白髪を染めることができないトリートメントである訳ではなく、
使用方法に問題がある場合があるのです。

ルプルプで白髪が染まらない理由として、
トリートメントが配合されている白髪染めだから効果が薄いという意見がありますが、
実際のところ、本当の原因は他のところにあると考えます。

まず白髪を染める際、できる限り髪に水分が無い状態で行った方がよいので、
シャンプーで洗う前に使用してみましょう。

またシャンプーを既にしてしまったときは、
水分をよく吸収するタオルを使って、
しっかり水分を拭き取ることを徹底してください。

さらに塗り込む際は、髪の根元からしっかり絡めるようにしてください。
これらの注意を守れば、本来の白髪染めの効果を発揮できることでしょう。


1日一回を3回続けて使うことによって、
このカラートリートメントは、
キレイな染めを実感できるのです。

そして後は、1週間に1、2度の頻度で使用いただければ、
効果を持続させることが可能です。

もし染まりが悪い場合、
それはあなたが使用しているシャンプーに、
たくさんのシリコンが入っているのが原因かもしれません。

シリコンをはじめとする合成物質が髪に含まれると、
染料が本来の効果を発揮しづらい状態になるのです。
まずは使用しているシャンプーを確かめてみてください。


ヘアカラートリートメント商品でも、しっかりと白髪染めの効果が出ます。
一度試してみて、それを実感してみてはいかがでしょうか。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。