SSブログ

ルプルプでカラートリートメントするメリット! [ルプルプって?]

ルプルプのカラートリートメントのメリットの一つが、・
簡単に染めることができるということ。
簡単なステップを経るだけで、ムラなく髪の毛を染めることが出来るのです。

さらに髪や頭皮へダメージを与えることが無いので、
人気も満足度も高い商品となっております。

天然成分のおかげで、頭皮に刺激を与えませんので、ヒリヒリする感覚はありません。
またゴワつき感やパサパサ感に悩まされることも無くなるのです。
ルプルプでカラートリートメントをすればこんな効果を実感できるでしょう。

あと髪の毛を染めるときは準備も大変ですよね。
でもルプルプは、本品だけで、
トリートメントをするような感じで簡単綺麗に染め上げることが可能です。
だから面倒なことが一切ありません。

刺激が低いので、ルプルプのカラートリートメントは、
手袋をすること無しに直接手で塗り込め、塗り残しが出るリスクも低く、
満足いく仕上がりになるでしょう。

また髪の毛に負担をかけない微アルカリ性のPH8を使っておりますので、
髪の毛の色が染まりやすく、色が落ちにくいという効果をもたらしてくれます。

そのおかげで、潤いを保つ一方キューティクル成分を壊すことなく髪の毛を染めることができます。
さらに手に付いてしまっても、石鹸で簡単に洗い落とせますので安心です。


ルプルプは現在3種類のカラーを準備しております。

違和感のない自然な色が美しいダークブラウン、
ちょっとだけ明るめな色彩が特徴的なブラウン、
そして最後にオーソドックスで男性でも女性でも使えるソフトブラック。

3種類ありますから、
肌に合わせてみたり、用途に合わせて色を変化させることが可能です。


お手軽なのに、仕上がりもしっかりとしているルプルプ、
いいなあと思ったみなさん、一度使ってみませんか。

トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。