SSブログ

ルプルプとレフィーネとの違い [ルプルプって?]

ルプルプとレフィーネ、ともに白髪染めカラートリートメントとして有名ですが、・
成分や実際の使用感には違いというものがあるのでしょうか。

両者に共通しているのは、染める手順が簡単でわかりやすく、
製品を使用した後に潤いとツヤを維持できるという点です。

あと両社とも安全性を高めるため、
天然成分を使用しているというところも共通していると言えるでしょう。


そういう共通点がある一方、細かな成分が全然違いますから、
効果や仕上がりの面で違いも出てきます。

ルプルプもレフィーネもトリトーメント効果が当然ありますが、
使用感と仕上がり感には違いがあります。

確かに両者とも、パサパサ感やゴワゴワとした嫌な手触りが出ることなく、
潤いを保つ点は一緒ですが、
仕上がりにサラサラ感が出たりツヤツヤ感が出るところが違います。

使用感も髪に塗り込むときに違いが出るようです。
塗りやすさについては、髪質や髪の長さによって好みが別れるでしょう。


でも一番気になる効果は、白髪がちゃんと染まるか否か。
これが一番重要です。

この点ルプルプは、一度で髪の毛をしっかり染めて、
目立たなくする点を目玉としております。

トリートメント効果と白髪染め効果の両方をしっかり実感したいのならば、
ルプルプを使ってみるのがいいのではないでしょうか。

トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。