SSブログ
前の3件 | -

ルプルプの成分について”なにが入っているの?” [成分]

すべて天然の素材ですので、・
髪の毛はもちろん地肌にも安心して使える商品、
それがルプルプです。

ルプルプには、フコイダンといカゴメ昆布の粘り気の素となっている成分が含まれています。
この成分はトリートメント効果がすごい上に、保湿力もかなり高いですので、
注目の的になっているのです。

フコイダンは何も美容効果だけに限定されません。
健康面でも優れた効果を発揮し、今注目を集めています。

それだけ注目を浴びているフコイダンですが、
その成分を独自に研究した結果、
ルプルプにはWフコイダンを含ませることに成功しました。

このWフコイダンとは、高分子フコイダンと低分子フコイダンのことを指します。
この2種類のフコイダンを組み合わせることによって、
頭皮には高分子フコイダンで潤いにあふれた膜を作り出し、
低分子フコイダンは小さい毛穴まで浸透していきます。

保湿力に溢れたこの2つのフコイダンで、頭皮の潤いを保つ一方、
髪の毛にしっとり感とツヤツヤを感を維持させた上で、
髪の毛を好きな色に染めることができるのです。

それだけではありません。髪や頭皮に無駄な負担をかける防腐剤や動物性原料は、
ノンパラベンのおかげで一切使用しておらず、
髪や頭皮に優しい植物から抽出された天然染料で、
肌が弱い方にもダメージを与えることなく使用していただけます。

ルプルプはトリートメント効果だけでなく、
髪の毛を労わる優しい白髪染めということで人気沸騰中です。

現在使っておられる白髪染めに不満がある方、
一度ルプルプを試してみませんか。

トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ルプルプとレフィーネとの違い [ルプルプって?]

ルプルプとレフィーネ、ともに白髪染めカラートリートメントとして有名ですが、・
成分や実際の使用感には違いというものがあるのでしょうか。

両者に共通しているのは、染める手順が簡単でわかりやすく、
製品を使用した後に潤いとツヤを維持できるという点です。

あと両社とも安全性を高めるため、
天然成分を使用しているというところも共通していると言えるでしょう。


そういう共通点がある一方、細かな成分が全然違いますから、
効果や仕上がりの面で違いも出てきます。

ルプルプもレフィーネもトリトーメント効果が当然ありますが、
使用感と仕上がり感には違いがあります。

確かに両者とも、パサパサ感やゴワゴワとした嫌な手触りが出ることなく、
潤いを保つ点は一緒ですが、
仕上がりにサラサラ感が出たりツヤツヤ感が出るところが違います。

使用感も髪に塗り込むときに違いが出るようです。
塗りやすさについては、髪質や髪の長さによって好みが別れるでしょう。


でも一番気になる効果は、白髪がちゃんと染まるか否か。
これが一番重要です。

この点ルプルプは、一度で髪の毛をしっかり染めて、
目立たなくする点を目玉としております。

トリートメント効果と白髪染め効果の両方をしっかり実感したいのならば、
ルプルプを使ってみるのがいいのではないでしょうか。

トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ルプルプでカラートリートメントするメリット! [ルプルプって?]

ルプルプのカラートリートメントのメリットの一つが、・
簡単に染めることができるということ。
簡単なステップを経るだけで、ムラなく髪の毛を染めることが出来るのです。

さらに髪や頭皮へダメージを与えることが無いので、
人気も満足度も高い商品となっております。

天然成分のおかげで、頭皮に刺激を与えませんので、ヒリヒリする感覚はありません。
またゴワつき感やパサパサ感に悩まされることも無くなるのです。
ルプルプでカラートリートメントをすればこんな効果を実感できるでしょう。

あと髪の毛を染めるときは準備も大変ですよね。
でもルプルプは、本品だけで、
トリートメントをするような感じで簡単綺麗に染め上げることが可能です。
だから面倒なことが一切ありません。

刺激が低いので、ルプルプのカラートリートメントは、
手袋をすること無しに直接手で塗り込め、塗り残しが出るリスクも低く、
満足いく仕上がりになるでしょう。

また髪の毛に負担をかけない微アルカリ性のPH8を使っておりますので、
髪の毛の色が染まりやすく、色が落ちにくいという効果をもたらしてくれます。

そのおかげで、潤いを保つ一方キューティクル成分を壊すことなく髪の毛を染めることができます。
さらに手に付いてしまっても、石鹸で簡単に洗い落とせますので安心です。


ルプルプは現在3種類のカラーを準備しております。

違和感のない自然な色が美しいダークブラウン、
ちょっとだけ明るめな色彩が特徴的なブラウン、
そして最後にオーソドックスで男性でも女性でも使えるソフトブラック。

3種類ありますから、
肌に合わせてみたり、用途に合わせて色を変化させることが可能です。


お手軽なのに、仕上がりもしっかりとしているルプルプ、
いいなあと思ったみなさん、一度使ってみませんか。

トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。